企画概要

STRがお送りする次世代型音楽番組ウェブアルバム「トップ★テン」!!
この番組では、様々なアーティストの「名前」から得たインスピレーションをもとに製作された、
いかしたクラブ&バンドミュージックを貴方のお茶の間にお届けします。
特別に製作された音楽番組風プロモーション・ヴィデオも要チェック!

※番組内の楽曲は実在/非実在のアーティスト・ユニットとはまったく!!!一切!!!関係ありません



↑Facebook始めました。アルバムにグッときたら"イイネ"をお願いします!

視聴プレイヤー

ランキング(メンバー紹介)

前々からSTRが温めていた企画、とうとうこういう形でお披露目となりました。
本当は「たむらぱん」という曲名で架空のパン屋のCM音楽を作りたかったのですが(笑
今回1位を担当させていただきましたが、特に緊張感もなく、普段どおりに制作しました。
字体からの連想なので、「テクノでこういう曲名あるよね」という発想からコネコネ。

また映像面でのSEも制作しました。
バッキバキです。とりあえずギュイーーーーンがしたかったので僕は満足です。

今年もSTRガシガシ活動していく所存です。
どうぞ応援よろしくお願いします!!!


tigerlily

軽音部といえばコレ!というわけでsweez初のメタルです。
古今東西のバンドサウンドをリスペクトしております。全部の元ネタが君に分かるかな?


今日も楽しい時間
ララララ♪ 昼食タイム
もうすぐ あなたが来るわ
何食べようかな 迷っちゃうな...

Die Survive エ・ビ・フ ライ
Cryyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!



sweez(Arrange)
加藤裕幸(Compose, Guitar)
佐藤健太(Guitar, Drum)
須崎誠(Bass)
岩澤絵里子(Lyric, Vox)
KYO(Lyric, Vocal)


sweez feat.KYO

子供のイタズラなんで、大目に見てやってください。
That's all folks!!




DOT96

少し落ち着いたBPMのDRUM'N'BASSが聴きたくなって、
90年代と00年代の融合みたいな鉄板LIQUID/JUMPUPチューンを組んでみました。
Amelia Juneさんの素敵ボーカルをRemixしてみたいなと思っていて、ようやく念願かなったりってとこです。

(しらたまの野郎・・・ こきつかいやがって・・・)


Atomic Sphere feat. Amelia June "Broken"

ホルモンのコリコリ感とプリプリ感とごった煮感を表現した、
ベースラインなポップスにしてみました。




cybermiso

ハックブレットという要するにダルシマーのようなものなのですが、
オーストリアに縁の深い楽器をフィーチャーして、
一丁表題の有名アーティストノリのダンスロックを仕上げました。
ヨーロッパの音楽というときれいなイメージがあるけど、荒っぽい曲も結構強いです。


sta

DaftPunkというより、トーマ・バンガルテル的な。
ピアノジャズのフレーズをそれらしく弄り、エレクトロぽさをプラス。
2人がかぶってるあのヘルメット、前見えてるの?



Yasu.exe Sounds

そこは、パブリックイメージで、やってるんで。カンパニーイメージなんで。

orangentle(作曲、オルガン演奏、ピアノ演奏)
seofire(編曲)
riutaso(就職活動)
Jamadanischer(歌唱)


ヨキココロクルー

冬っぽい爽やかインストに仕上げました、よろしくお願いしやす。





eoll

気の向くままに。





roop loves Beastie Boys

[ Composer ]

[ Narration ]

[ Visual ]

[ Mastering ]

[ Webdesign / Director ]